対策はお早めに!「道路見えるナビ」


今週末から来週にかけて寒くなるそうですよ!
snow
山に囲まれた萩市。そして移動には車を使う方も多いですね。
天候が悪くなると山の中の移動は一苦労!
雪が降ってしまったらもう大変です!!

雪が降ったらあまり出かけないようにしたいですが、そうもいかない場合もありますよね。

そんなときにチェックしておきたいのが山口県道路情報 道路見えるナビです。
nav

山口県内各地の15分ごとの道路状況をリアルタイムで映し出してくれます。

ちなみに、現在(2014/12/11 14:15時点)の雲雀峠の様子は・・・?
nav2
問題ないですね!

ほかにも道路規制情報や、各地の気象情報も知ることができます。
mierunabi

交通量も増えるこの時期、くれぐれも安全運転でお願いしますね!
不安なときは公共交通機関を使うというのもひとつの手ですよ。
新山口駅から萩へのアクセスが便利に!直行便運行


関連タグ: ,