萩商工ラグビー部、花園への壮行式


12月27日から東大阪市の近鉄花園ラグビー場で、山口県代表として出場する萩商工高校ラグビー部の壮行会が、萩市民館で行われるので行って来ました。
soukousiki
花園出場が決まった後日からは、日々の練習に加え、大分や治水館高校での遠征をやり抜き、22日の壮行会を迎えたのです。

soukousiki2
石東監督の挨拶の後は、選手1人ひとりの力強い意気込みを聞くことが出来ましたよ!!

soukousiki4
壮行会の祝辞が貼り出されていました。

soukousiki5
壮行会でも選手たちの緊張が “ひしひし” と伝わってましたが、意気込みどおりみんな凛々しい顔で写ってますね。

ホール前で記念撮影したのですが… カメラの限界でこれ以上のズームができなくて全部の写真が少々ぼけてますがご了承くださいませ。

選手たちは今日24日、朝AM7:00のバスにて出発をしました。
力の限り、頑張ってきてほしいですね。
皆さんも、応援のほど宜しくお願いいたします。

花園予選大会ブログはこちらをクリック


関連タグ: , ,