店名は「おっちゃん」だけどママさんが焼いてくれるお好み焼き屋さん


場所:山口県萩市大字東田町130

お好み焼き屋「おっちゃん」に行ってきました!

おっちゃん

店内はこんな感じです♪

店内

お店は「おっちゃん」という名前だけど、ママさんが焼いてくれます!

鉄板がカウンターに配置されており、目の前で頼んだものを焼いてくれて、いいにおいがしてきます!

鉄板

今回頼んだのは「豚モダン」。ママさんが切り分けてくれて完成!それがこちら!

お好み焼き

良い具合の硬さの麺にまろやかなソースが程よく絡み、すごく美味しかったです!

今回初めて行きましたが、メニューが他にもいろいろあったのでまたすぐ行こうと思います♪

お店の駐車場は少し狭めですが商店街から入ってすぐなので、買い物途中などにも気軽に寄れます。

本格的な広島風なども食べられるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?